プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイル
Rakuten Hand のみ実質0円でしょうか

少し前まで OPPO A 73が実質0円でしたが
今は実質強いのはこの機種しかありませんか

あまりハイスペックではないですね

2020年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:
ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2750mAh




[Rakuten Handキャンペーン | キャンペーン・特典 | 楽天モバイル](https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/ra …

A 回答 (4件)

在庫次第でしょうけどOPPO A 73もまだ実質0円。



OPPO A73 | Android | 製品 | 楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …
    • good
    • 0

実質0円は、


Rakuten HandとOPPO A73ですね。

実質5000円前後の機種なら
Rakuten Hand 5G 4900円
シャープ AQUOA Sense 4lite 5001円
ですね

シャープ AQUOA Sense 4liteは、0円でないから、かなり高いように感じるが、スペック的にはそこそこだから、検討価値ありですけどもね。
Android12がリリースされていてもおかしくはない。SH-M15は、すでにAndroid12が提供されている
    • good
    • 0

楽天ハンドは使い物にならんって聞くね。



https://review.kakaku.com/review/M0000000839/#tab

OPPO A73の評価はこちらにある。

楽天はこれからアンリミット7に移行して、有料化になってしまうし
電波がプラチナバンドではないから
楽天使う意味はないよね。
    • good
    • 0

OPPO A73は今でも実質0円です。


https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …
ただ、他社へMNP予定あるのならeSIMのみの機種はMNP先が限られますので注意です。

RakutenHnadは現在使っていますが、サイズはSEとほぼ一緒で横幅は細く軽いので持ち易い端末かと思います。
画面サイズもHD+なので、動作が重いとは感じません。
後は何をするかで評価も変わってくるかと思いますが、私は安価で入手できるならもう1台欲しいと思っています。

私が感じるHandのデメリットはNFC A/Bの反応が悪い事と画面指紋認証が反応悪い事です。どうせ選ぶなら5千円足してでも5Gの方が良いのかも知れません。要確認ですが・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!