プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年付き合っている
友達に
コロナ禍で話すことがない、共通の友達経由の連絡が迷惑だと言われました。

遊ぶ日時と場所を決めるのは先方で、何年も連絡をするのは私のみでした。
どういう心理がありますか?


あんまりしつこいのも嫌われるし
一旦引いて相手の出方を見てみようかなと思います。

A 回答 (2件)

必要な大切な友達ですか?


「共有の友達経由の連絡するが迷惑」とは大分失礼なことだと思います。相手からの連絡もないのであれば。。。付き合う理由がなければ疎遠にしてもいいのかと思います。
貴方が気を使いながらお付き合いしてもメリットがある友達なら少し時間を置いてみるのは良いと思います。
他の大切なお友達と時間を有意義に使う方がよろしいかと思いました。
    • good
    • 2

長年付き合ってる=あなたの方がその子に詳しい訳で、あなたに判らない事は回答者にも判らない…


共通の友人経由で連絡、がもっと判らないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!