プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AAAランク怪しすぎませんか?
赤西仁に許可取ってますか?肖像権侵害では?。

「これ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本人の複垢から回答があって即削除されていた。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/11 01:50
  • 怪しい質問
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12990929.html
    見たときは46分前登録済みだった。
    これは、本人の部屋で、女子大生と偽っているのでは?偽造質問、偽造回答偽造BA,3,000のSクラスまでまだまだあるから、なりふりかまっていられなくなった感じ。
    経験上リアルガチのCEOと何人も話したことあるが、こんな陳腐な回答は絶対しない、短文でも経験値が高いから詰まった内容を書くが極めて軽薄。
    全部嘘臭い。


    というより嘘ですよね?これに便乗して、ID書捨て荒らしが愉快的に、コブラの質問に書き込んでる。みんな怪しいってかなり前から言ってる。

      補足日時:2022/06/11 03:28

A 回答 (3件)

あ… エッΣ(`・ω・Ⅲ)



これが女子部屋…なの?(´•ᴗ•`) ?
だとしたら、凄い、というか、
鏡に映ってる服は白ワンピースか…
まるでお飾りで、男性部屋みたい。
女子を感じさせない魔性の へ や  ( *´艸`)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

女子大生じゃないですよね。
50後半のオバサンの部屋みたい。
多分コブラの、部屋でしょうね。

お礼日時:2022/06/11 08:00

そっか…


取り消し出来るのはアプリだっけ?
すまんの〜( ˊᵕˋ ;)
申し訳…ありません(-""_""-)
「これ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アプリはレゲエが流れてきて使ってません。

お礼日時:2022/06/11 03:29

分かるけど…



それ以上、
てか、

質問削除した方がいいんじゃね
YUMEKOMACTI さん(´•ᴗ•`)

だれも回答出来ねーじゃん。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ウェブからだから、この回答がついたから削除はできん。

お礼日時:2022/06/11 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!