アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚れを取ってくれないと怒る彼氏
袖に食べカス?がついてたので「袖になんかついてるよ」って言ったら「なんで俺のために動いて取ってくれないの?イメージダウンしたわ。今日のお前最悪」とか言われたんですけどそこまで言われる必要ありますか?自分で取れよってなりません?

A 回答 (6件)

何様?


汚れと一緒に、きれいサッパリと消し去りたくなる。
これだけじゃなく、他のことでも理不尽なこと言いそうな男。
    • good
    • 0

子供のお守りは大変ですね笑


そもそも「お前」呼ばわりする男はアホが多いので再教育でしょうね
舐めてますよ笑
    • good
    • 0

その汚れと一緒にに、その男も取り除いて捨てましょう

    • good
    • 0

「なんで私が取る必要あるの? ママに取ってもらったら?」


と返しましょう。
「あなたの為に働いて欲しいなら金払えよ。」
でもいいかな?
    • good
    • 0

はい、自分で取れよと面と向かって伝えて下さい。



今時の女性にそんな能力は無いので時代錯誤だと思います。
    • good
    • 0

その通りです


教えてもらっただけでも、感謝すべきです
彼はマザコンかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!