アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでもモチベーションが大事だと思います。
生きるモチベーションを教えてください。

A 回答 (2件)

死を恐れることですよ。


いつか誰でも死は来ますが自分から選択することほど愚かなものはない。
死から逃れ自由になりたいですよね。
その意識を大切にすること。
生きることこそ精一杯のモチベーションとなると思いますよ。
    • good
    • 0

ひとの笑顔です。


子の笑顔、妻の笑顔、会社の部下たちの笑顔。買い物する店員さんの笑顔。そして自分の笑顔。
生きるという事は、笑顔を忘れない事だと、私は思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!