プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴露系YouTuberが苦手です。

当事者同士で解決すればいいし、その人たちの問題を騒ぎ立てて荒らすのが楽しいのでしょうか?

コメント欄も苦手です。

A 回答 (2件)

内容にもよりますが、私も基本的には苦手です、、、。



ただ世の中には重大なことであるにも関わらず、それを表に出すことが立場的に難しいケースがあります。

いわゆる権力やお金の力、暴力などをチラつかせることによって、それを押さえ込もうとするような力が働くような場合ですね。

そのような場合には、寧ろ、どんどんと活用すべきだと思うのですが、問題となってくるのは、やはり情報の中立性と正確性ですよね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに内容次第ですよね。
ほんとうにくだらないことばかりなので苦手です。

お礼日時:2022/06/11 17:33

共感、同感です。


私もここ最近〇ーシーという暴露系の方が再生回数を伸ばし、話題になってますよね。まぁ暴露された方々のことを考えると・・・・ちょっと可哀そうですよね。そして、それを見て喜んでいる人やコメントを見ると、不快になりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか理解できないけど、そういった人たちもいるんだと関わらないのがベストですよね

お礼日時:2022/06/11 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!