アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・39歳結婚歴なし独身
 
・見た目→168センチ72キロ。

白髪多めだけど顔は若くみえる(現場の兄ちゃん系の雰囲気)


・酒、ギャンブルはしない
 
・中身→基本は優しいが慣れてくると本来の口調の荒さが出てくる
なんとかなる精神が強い(貯金がゼロで子供が出来ても何とかなると思っている)

・店員に偉そうなときがある

 
・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回。最近また転職したばかり
(これは言わなきゃ相手は知らないままかな?いずれも嫌になり辞める。一応次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 

・貯金ゼロ!人生で貯金できたことが無い
(これもこっちからあえて言わなきゃ相手は知らないままですよね)


・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で常に金欠
それ以外にも欲しい物があれば貯金がないのでローンであっさり買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
「ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだ、それを二十歳からしているからかなりの信用がたまっているんだ」という考え
 
・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ、しょっちゅう探し物をしている

・送り迎えは絶対する

・ご飯も奢りますが予約が必要な洒落た気の利いた所には行かない
(ラーメンとか大衆中華やチェーン店とかばかり)

・人を騙したり陥れたりはしないし、敵を作るタイプではない。

・良く言えばかなり楽観的

・若ければ若い女の子が好き!年下であれば年下なほど!

・夢、目標、計画性がない

・自分から誘ったり誘われたら必ず行くし人付き合いは悪くない  

・過去に付き合った人は一年未満で相手から振られて終わっている



年上の男の人からはよく可愛がられます。

悪いやつではないが彼女はできますか?

または結婚を視野に入れられますか?       


マッチングアプリを始めましたがさっぱりです

A 回答 (8件)

質問者様が女性の立場で考えた時に今回書かれている条件の男性と結婚したいですか?



あとは何のためにお付き合いするのか、結婚してどうされたいのか、
学生までの付き合いと違い
しっかりとそういったビジョンを持った方と女性は付き合いたいと思うものです。

結婚はありのままの自分を見せることも大切ですが、相手に歩み寄ることも必要なので、
ある程度人と合わせた生活ができるかもポイントではないでしょうか?
    • good
    • 0

若ければ若い女の子が好き!年下であれば年下なほど!


>>笑www
若い女の子にあなたの様な人は対処しきれないんじゃないかな。お子様過ぎてwwあなたがを選ぶ女の子も、あなたが選ぶ女の子も、なんとなく想像できます。若ければ若いほど!っていう考えが、浅くて幼稚。浮気するか…すぐ離婚しそうですね。

過去に付き合った人は一年未満で相手から振られて終わっている
>>
でしょうねww
    • good
    • 0

同じ質問を同文でする限りは、彼女などできっこないです。

    • good
    • 0

こんな場所で連日何度も何度も同じことばかり聞いている時点で無理


人のアドバイスを足蹴にしてるし
何よりこういう場でのマナーすら守れない人は駄目
ネット上どころか日常生活における公共マナーすら守れなさそう

それと全体的に「だらしがない」人との付き合いは無理
お金にも生活にもだらしないのってかなりマイナス
しかもそれを治そう何とかしようとも考えていない時点で絶望的
結婚や恋愛どころか友達付き合いも遠慮したいところ
そしてそんな自分を女性(しかも若い子)に押し付けているようではもうね

何か若い女の子が好きだと堂々と大声で散々宣っている男性って
最終的に誰とも付き合えずお一人様で朽ち果てそうなイメージしか無い

駄目出しばかりで申し訳ないが素直な感想を述べました
なお何度も何度も同じことを聞く行為はここではマナー違反だよ
そういうことを守れない人間のどこに魅力があるの?
    • good
    • 0

確かに。

あなたは悪い奴ではなさそうですね。彼女あなたが出会いを諦めない限りはできると思いますよ。
でも、少しづつでもお金は貯めてた方が良いと思いますよ。
結婚を視野にいれているなら尚更ね。
    • good
    • 0

お母さんによく似た方を選ばれますよ

    • good
    • 1

たぶん、無理かなぁ。

    • good
    • 0

彼女不可能

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!