アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーの彼が
浪費家でローンもあり、貯金もしてなかったら別れますか? 

給料も少なく出費も多いため貯めていける予定も見通しもつかないとして。

デキ婚でもしようならあなたの貯金だけが頼りになるかもしれません。

A 回答 (10件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手との付き合い方を考え、それについてお互いじっくり話し合ってみてはどうでしょうか。
日記を書いていると心が落ち着くと思いますよ。日記が溜まったら、過去のものを読む事で冷静になれたりするかもしれません。
いいご縁がありますように。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

結婚は無理ですね。

。。
    • good
    • 1

別れないで、一緒にいるメリットってなに?



情?
    • good
    • 1

人柄と仕事による

    • good
    • 0

金癖、女癖、酒癖は絶対に治りません。

あなたがダメ男好きでないならば別れる以外の選択はありません。親ガチャという言葉をお聞きになったことがあるでしょう。子供も巻き込んで不幸になります。
    • good
    • 0

男ですが、そんな女いたら最悪です。


デキ婚する前にサヨナラ、、
そもそも付き合わない
    • good
    • 1

そんな男性のどこに魅力ありますか?



いい年して、浪費家でローンあり?
無計画な男性なんですよね?


貴女の貯金だけ頼りって、貴女が働けない状況になったら、家庭はどうなるのでしょう?

未来をイメージできますか?
苦労するイメージしかないですが…

子供を作らないで、二人だけの生活ならなんとかなるかもしれませんが、子供が欲しいなら私だったら、深い付き合いになる前に、別れますね
    • good
    • 0

そんな奴といる位なら一生1人でいいわ。

    • good
    • 1

お金にだらしない人は結婚しても直ぐ別れますよ

    • good
    • 0

私の主人は結婚当初は無職。

貯金0。借金400万あり。でしたが結婚して私が借金一括精算し仕事もしてもらいだしましたよ。浪費癖も小遣いせいにしてからはなくなりました。

でもそんな男との結婚はおすすめ出来ませんね。
あなたが苦労するだけですからね。私も主人には苦労させられましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!