プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っている彼に買い物を頼まれ財布を預かったときに
風俗のメッセージカードが出てきました(T_T)

風俗にいかれた挙げ句、問い詰めると開き直って私と風俗嬢の体型を比べられました。

私は太ってるんですがスタイル抜群の風俗嬢だったそうで
こんな体勢も出来たとか上に乗られても重くなかったとか…
泣きたいやら恥ずかしいやら腹立つやら…

同棲ですが週に3回くらいはしていたのによそでそんなことしてたのかと…

正直風俗へ行ったことは流すつもりだったけど話し合いで言われた言葉のほうがショックでかいです。

長い付き合いですが別れたほうがいいのか判断出来ません。

そもそも体型うんぬんなんて付き合うときから太ってるのに嫌ならなんで付き合ったのかなと。

その他の部分でも周りに早く別れろと言われるので私がきちんと彼を見えてないだけなのかな…


第三者の目線ではどう思われますか?

A 回答 (6件)

風俗嬢は高いお金を


払ってやらせて
いただく、
商品なんですから、
スタイルがいいのは
当たり前です。
様々なサービスを
学んでお客様に
提供します。
彼女とのエッチは
無料です。
あなたが、気分がのらなくて、彼とエッチを
したくなければ
しなくていいのです。
仕事でしている
風俗嬢と比べられてもこまります。
あなたを大切にしない
彼に付き合う必要は
ありません。
風俗嬢と比べるような
失礼な無神経な
男とは
別れましょう。
それとも
あなたが
風俗嬢がしていた事を、同じように彼に
やりますか?
あなた次第です。
    • good
    • 0

太ってるなら貴女の内面が好きなんじゃないですか?



貴女優しいんじゃないですか?

一度ブチ切れてもっと大事にしてくれないと別れる!って言って彼の対応を見ましょう

反省がないようなら別れも検討せざるを得ないですね、
    • good
    • 0

一生風俗に行き続けてください。


と言って別れましょう。
あなたと付き合っているのに
風俗にいくのを
許すのが
信じられない。
性病をうつされますよ。
あなたが、彼から
性病をうつされていて
知らない間に
不妊症や梅毒
淋病、肝炎に
なっていたらどうしますか?
婦人科に行って
検査を受けましょう。
フェラチオをしたなら、喉にも感染している可能性があります。
    • good
    • 0

こんな体勢できたとか、上に乗られても重くなかったとか、なんなんですか!


腹立たしい。
別れるべきです。
長い付き合いだから我慢?いやいや、付き合ってきた長さ云々ではないですよね、男として最低では?

私ならその男には抱かれたくありません。
抱かれても今後、2度と心も体も満たされないことでしょう。
そんな人とは生涯を共に歩めません。

あなたにとって、付き合い長くて同棲していたら許せる問題ですか?違うでしょう?
    • good
    • 1

No.1さんと同じく別れた方が良いと思いますよ。


なんですか。体型を比べるなんて。失礼にも程がありますよ。1番比べてはいけないことではないですか。風俗に行っていたのは良しにしてもその言いぐさはどうかと思いますよ。彼氏さんはどんな性格をしているのかよーく分かったじゃーないですか。私はお別れをおすすめしますね。
    • good
    • 0

別れた方が良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!