アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな店員さんにポイントカード渡す時にお願いしますって言って渡してますが、なかなか話せないです。どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

別の友人を探しましょうよ。


友人はその人だけじゃない。
クラブチームも他にあるでしょ。
諦めるのが早い。
自分に合わなかっただけだと思って探してみたら?
もし、他を探しまくってダメなら自分にも原因が有ると思う。
それを探してみたらいい。どこがダメかを聞ける友達を作ろうよ。
ちなみに働いているのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切にありがとうございますm(__)m
クラブチームは地元だとダメだと思うので他の市町村のチーム探してみます(*_*)友達はバスケット以外で今やってるアーセナルベースのゲームで知り合えたらいいですが、焦らず探してみます(*_*)今は失業中です。ストレスで病院に入院してたことあって(-_-;)

お礼日時:2022/06/12 14:31

接客業の人と良い関係になる事よりも、仕事関係なく出会いは作れないのですか?


仕事関係、友人関係、趣味有りませんか?
恋人を作りたかったら、もっと自分から外に出る様に行動したらいいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友人に裏切られましたし、趣味のバスケットボールではクラブチームでいじめられました(-_-;)今は、ゲームセンターでガンダムのアーケードゲームとかやってます。

お礼日時:2022/06/12 10:34

客に愛想良く、優しくするのは当たり前ですよ・・・


今まで恋愛した事が無いように見受けられますねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応好きな人とかできて、いろいろしたことはありますが(^o^;)俺見つけるとちょっかい出してくる高校生の女の子とかいました。あと、以前にスーパーのバイトの女の子から手紙渡されたりしました(^o^;)

お礼日時:2022/06/12 09:16

店員さんは諦めてください。


仕事をしてある程度の収入を確保した上でマッチングアプリでも始めれば、コミュ障や超絶ブサイクでない限り彼女はできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めるんですか(^o^;)?そうですか(-_-;)今さら諦めるのも(-_-;)マッチングアプリは使えなかったですね(*_*)

お礼日時:2022/06/12 08:45

そのままいつも通り話さないほうがいいですよ。


客に話しかけられるとか、超イケメンでコミュ力高い人以外はウザいしめんどくさいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうやって彼女作ればいいですか(-_-;)?

お礼日時:2022/06/12 08:35

なかなか話せない → ろくに話したことも関わったことも無い人を好きって・・・・変だよ。


その人の何を知ってるの?どこが好きなの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しくされたので好きになりました。顔も好みで好きです。

お礼日時:2022/06/12 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!