dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店長を好きになりました、ですが突然店長が変わってしまいました。
新しい店長に、「これ前の店長にお世話になったので渡しといて下さい」と言いました。
中身はクッキーと手紙です。
来週には渡せるかなって言ってましたが今日がその来週です。私は夜勤で新しい店長になかなか会わないので渡してくれたか分からないです。
店長に会った時、前の店長に渡してくれましたか?って確認してもいいと思いますか?
もっと言い方変えた方がいいですか?

A 回答 (5件)

渡してくれたなら店長の方から「渡したよ」と言ってくれると思うけど、もし何も言ってこなければ聞いた方がいいですよ。


やっぱり渡してくれたか気になりますよね。
常識ある人なら中身、見ないと思います。
    • good
    • 1

うーん


なんかその店長とキミはご縁が無さそうだねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に一生会うことないんで縁がなくてもいいんですが(笑)

お礼日時:2022/04/28 23:49

なんで自分で渡さないのか意味不明

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出勤した時すでにいなかったんだよ

お礼日時:2022/04/28 23:33

なにか他の会話の流れから


あっそう言えば!この前の…
で聞いてみる方が自然です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、中身を見られるってことありえますか?

お礼日時:2022/04/28 23:21

確認してもいいと思います。

渡してもらえたら良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、中身を見られるってことありえますか?

お礼日時:2022/04/28 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!