アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニの店長が、来週で他の店舗に移動することになったと言ってきて明確な日にちは聞いてませんでした。

今日新しい店長が居て「11日から店長になります」と誰かと話してました。
その場合11日からもう前の店長は居ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

居なくなります。

    • good
    • 0

回答者からの補足。



御礼の言葉を読みました。
残念だわと感じたことを1つお話させてくださいね。

あなたはもう少し質問の書き方を工夫なさる方が、参考となる答えが集まりやすくなるでしょう。

あなたがその店長さんを好きだったこと、書いてほしかったです。あなたの文面からは質問の意図が汲み取れなかったからです。

普通に考えると、次の日には異動しているから会えないのかもしれません

あなたに喜んでもらえる回答は残念ながらできませんが、人は恋を知って、努力だけではコントロールできないこともあると知るようになります

それを知ることにより、前よりも人に優しくなれるような気がします。心の痛みに耐えた分,恋は成就しなかったかもしれないけど、あなたの優しさはもっと増量できたと思います。恋心を伝えられなくて、お辛かったでしょう。
    • good
    • 0

その日、前の店長がいらっしゃるとしたら、多分お仕事するためでなく、周りの人に対するご挨拶とか、引き継ぎに関連した伝言事項があるとか、でしょう。

それが終わったらすぐ新店舗に向かうかな

新しい店長がいらっしゃるとなると少し緊張するかもだけど、店長だって新しいメンバーを前に緊張しているかもしれません。私にも転勤の経験があり、慣れるまでは気を使いましたね。

新しい店長さんをあなたの優しいスマイルで迎えてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は店長が好きなんですけど、お礼を言いたいです。次の出勤日にはもういないんです。
なにか伝える方法ありますかね?

お礼日時:2022/04/09 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています