アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな店員さんにポイントカード渡したあとに、普段ならお返ししますって言うんですが、無言で返されました。どうしてでしょうか?

A 回答 (6件)

たまには、うっかり言い忘れる事もあると思います。

あまり気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。ありがとうございますm(__)m
あまり思いつめないようにしますm(__)m最近好きな店員さんが目を合わせないようにするようになりました(-_-;)

お礼日時:2022/05/08 11:32

たまには別のレジに行く。


普通にする。
レジのバイトをしていた事がありますが、レジ係同士で話していますよ。
「また来た」って。
見ていてもすぐに分かる感じです。
そうなるとレジ係やりにくいです。
    • good
    • 1

あまり凝視して、好きなのがバレている。


向こうは有り難がっていないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あまり凝視しないようにはしてますが、どうすればいいですか(^_^;)?

お礼日時:2022/05/08 11:01

質問は「好きな店員さんに」がポイントかな?


 
気の毒だけれど、あなたが好きであっても、向こうは嫌がっていた。
そしてあなたの気持ちに気がついていたから無言で返した!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか(*_*)やっぱり恋愛運ないなぁ。

お礼日時:2022/05/08 09:51

え!お返ししますとか言うの?


言われた事ないんだが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?いつも言われてます(^_^;)今日は言われなかったですが。

お礼日時:2022/05/08 09:29

ひどいー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手がですか?

お礼日時:2022/05/08 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!