プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、死にたくなる時とかありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

なるときもある。


人間だからね。
だけど思いとどまって頑張るのも人間です。
    • good
    • 0

この教えてgooではこの質問ばかりですね、死んだら自分の道具がすべて取り上げられるのが怖いです。

    • good
    • 0

忘れた頃にあるかな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

若い頃はありましたが、歳をとると長生きしたくなります。

    • good
    • 0

時々あります

    • good
    • 0

常に。

    • good
    • 0

そーゆーのは考えないこと!!

    • good
    • 0

全く有りません。


その場から逃げたい、逃げ出したいと思う事は有りましたしこれからも有ると思いますが
死にたくなる事など微塵も有りません。
多くの人が「死にたい」とか言いますが、死にたいのではなく逃げたいと言う事を置き換えて
言って居るに過ぎないでしょう。
本当に死にたいとは思っていない!
「逃げたい」と言う事に於いて無意識に格好悪いと思うから、言葉を置き換えている。
    • good
    • 0

ありません。



あと、百年ぐらいは生きたいな。

そうすれば、お金持ちになれる
自信があるのに。

そういう想いはあります。
    • good
    • 0

腐るほどあるが、まあ今のところは何とか耐えてる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!