アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盛岡の人からしたら函館は近く感じますか?

A 回答 (4件)

用が無いから、東京と比べれば僻遠の地

    • good
    • 0

確かに北海道新幹線が開通して以前に比べれば近くなったけど


やっぱり東京よりも心理的にも遠いね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京よりも遠く感じるんですか

お礼日時:2022/06/12 15:20

東京から名古屋と同じ距離。

    • good
    • 0

何で行くかにもよるけど


普通に遠い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!