電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1294926
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1296593
で投稿したものです。(それに関連するものなので、一度読んでいただけると幸いです)
何度も投稿しちゃってますが、はっきりいって友達は適当なこといってくるので信用できません・・・。

友達の情報によると4/2が誕生日らしいのですが、いきなり、誕生日プレゼントをあげるなんていくらなんでも相手はひくと自分(私とかくとややこしいので以下、自分)は思います。
 今まで接点もないような奴に告白されて直ぐ誕生日プレゼントをもらう、それはいくらなんでもひきますよね?

それと、誕生日ですがメールアドレスに数字が含まれていたという単純な理由でそうかもしれないと教えてきたのですが、やはり本人に聞いた方が良いですよね、何故知ってる?と疑問に思われると思うので・・・。
いきなり誕生日を教えてくれるかも微妙ですが。

更にですが、彼女は、ブリっ子に相当する人らしいです(らしいというよりそうですが)
昔から人間不信な自分です。もしかしたら、自分の評判を下げたくないから、友達から。と言ったのかもしれない、と(沢山のレスをいただいたのですが・・・)未だに考えてしまいます。普段出している声(つくり声?)と告白の返事の声は全く違い、返事の声はまじめな声でした、これにも何か意味があるのでしょうか・・・、友達からとは最近普通に返事する言葉なのでしょうか、、、。

大分、長文になりましたが、当方凄く悩んでいます、どうか、こんな小心者にアドバイスをお願いします。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


質問されてからだいぶ時間がたってしまってますが、書かせてもらいます。

前の質問読みました。
あなたの告白に対する彼女の返事については、一番最初のあなたの質問にたくさんの方が回答してくださっているので、それをもう一度読み直してみてください。
私もみなさんと同じ意見で、脈はありそうに思います。

誕生日のことですが、メールで軽く聞いてみたらどうですか?
「メアドにはいってる数字、もしかして誕生日?だったらもうすぐじゃん!」ってかんじで。
そんな深刻に考えなくても良いと思いますよ。
誕生日ってそんな隠すようなものでもないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
携帯は今取り上げられているそうなので返してもらったという情報をゲットししだいメルアド聞いてみようと思います~。ありがとうございましたw

お礼日時:2005/03/30 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!