プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親のスマホで内緒でアプリいれたいのですが、ばれますか?

A 回答 (7件)

親のスマホで何がしたいんだ?

    • good
    • 0

スマホよくわからないならバレないかもしれませんが、ダウンロードした履歴が消せなくなるので、


多少使えるならバレるのと、すぐに消しても証拠がずっと残ってしまうのでやめた方が良いです。
    • good
    • 0

親によるね。



まぁ、使い方とかほぼ使わない親なら、分かりません

スマホを管理している人ならすぐにバレるよ。

親に、黙って入れて、入れてから、約一ヶ月後にバレたことがありますねw 親がスマホ教室にいき、アプリを入れようとしていたら、入っていたとw
    • good
    • 0

親が機械に詳しい人なら履歴や


通知でバレますが、
あまり詳しくない人であれば
すぐにホームから削除して
別の画面から
起動すれば分からないと思います。
通知はoffにしておいた方が良いと
思います。
    • good
    • 0

まあそれが通知される設定かどうか、そして監視システムがないかどうか、


そのアプリというのが有料かどうかなど様々ですね。
設定を片っ端から見るのもありですが、ログインで勝手に
親にメールが行く可能性もあります。結構至難の業ですね。
    • good
    • 0

几帳面な親ならばれる、ずぼらな親ならばれない


つまり質問者さんの親次第でしょうね
    • good
    • 0

親が賢いならバレるよ。

君の親は賢いだろ?だって君も賢いから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!