プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親のスマホに勝手にアプリ入れて、返す時アプリ消せば入れたことバレませんか?

A 回答 (4件)

支払い履歴に残るので(0円で購入になり履歴は消せない)、普通にバレます。

    • good
    • 0

有料アプリで購入したら勿論バレますね。



無料アプリであればまずバレないんじゃないかな。
androidにおいてはアカウントのライブラリーに残ったりもしますので、
かなり鋭いと感づくかもしれませんね。
しかし、気づくのかなぁ。。。
といった感じですね。
よっぽどの人じゃないと気づかないと思いますよ。
    • good
    • 0

iPhoneについては、一度入れたアプリは端末から消してもわかるので、バレます。

    • good
    • 0

バレます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!