プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はどうしても入れたいアプリがあるのですが、親が厳しくて、アプリを入れるときにわざわざ言わなければ入れることができません。

しかも、ソフトバンクの安心フィルターを入れられています。

今まではアプリを入れるには親の設定したAppleIDパスワードを入れないと入れることができませんでしたが、この前Apple Storeを見て、入手のボタンを押すと、touch IDで入手できることがわかりました。

アプリを入れたという通知は親に来たりしますか??

「親に秘密でアプリを入れたらバレるのか」の質問画像

A 回答 (3件)

親はあなたを守ろうと必死なので理解しましょう。



どうしても入れたく、親に言えないのは、
出会い系などの怪しいサイトでしょう。
不良少女、不良少年の第一歩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
出会い系ではなく、私が入れたいのはGyaoです。
昨日親に言って他のアプリを入れたばかりなので、また?と言われて無理と言われそうなので質問させていただきました

お礼日時:2020/05/01 16:16

docomoで安心フィルターが入っていたら


パスワードを入力した時に、親に『安心フィルターが解除されました。』と連絡がいくので、ソフトバンクも同じだと思います。(間違ってたらすいません!)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか!?やめときます^^;

お礼日時:2020/05/01 16:17

出会い系ではなく、私が入れたいのはGyaoです。


Gyaoなら大丈夫です、私が親でも許可します。

コロナで出かけられず、家で好きな無料動画を
見たいとお願いしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています