一回も披露したことのない豆知識

口下手な男性が手を重ねてきます。
私が机に置いていた手を、上から2秒くらい男性が手を重ねてきました。

私とお話するより、ボディタッチをする方が緊張すると思うのに手を重ねてくるのはどうしてでしょうか。

真面目っぽい男性なのに下心を急に出してきてるみたいです。。

A 回答 (2件)

人は見かけによらない と言いますよね 



その通りですよね 

ボディタッチを して来る心理はですね

むっつりスケベ だからだと思いますよ



それと、話す言葉を 探すのが 面倒なんじゃないですかね
    • good
    • 0

それは口より手が先に動くということですよ。


なんとなく分かるじゃないでしょうか。
行動が先走るひとっていますからね。
下心あってのことだと思いますよ。
お気を付けてください。
しっかりと拒否したほうがいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!