電子書籍の厳選無料作品が豊富!

153cmの人の頭が目線に来る人は170ありそうですか?

A 回答 (3件)

170cmの人が153cmの人をみてたら頭付近が目線にくるでしょうね。


17cmも差があるわけですから。
153cmのひとが女性でヒールとか厚底とか履いていれば、それはないとは思いますが、普通に考えれば17cmの差もあれば、頭が目線にくると思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

日本人の


頭から顎先までの長さが 約25~30cm
眼の位置は、顎先から 約2/3位置ですから
153cmの人の頭頂部は、約160cm~163cmですね

あくまでも、平均的な数値ですので 当然誤差は有ります
    • good
    • 0

目線から頭頂部まで17cm以上あるとは思えないので、170はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!