電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がおしりの穴に入れようとしてきました。
私は絶対に嫌だしそんな所に快感を見いだせません。
なので「痛い!」って言ってやめてもらいましたが、これまでも指入れてきたりしてすごく不快でした。
その度に注意してたのに一向に聞いてくれません。
2回ほど「痛いから指入れるのやめてね」って言って「分かったごめんね」って辞めてくれた素振り見せてたのに、今回指じゃなくてブツの方を入れてこようとしてきました。
私は病気になる可能性もあるので絶対にいやです。
なのにどうして何回も言ってるのに聞いてくれないんでしょうか?

ちなみに仕返ししたら嫌な気持ち分かってくれるかな?って思ったんですけど、嫌な気持ちになるどころか気持ちよさそうにしてました。

もう手立てはないのでしょうか。

A 回答 (10件)

どんな仕返しですか?

    • good
    • 2

まず、貴方は試す前に拒絶してる、つまり好き嫌いと同じです。

試してもないのに、気持ちいいはずがないと言い込めば、そりょそうなりますよ。
それらを考えた上で彼氏としりの穴でやるなら、病気にかかったり、正しい方法でやらないと、両方とも、痛い思いをしますよ
    • good
    • 1

はぼ玩具になってますね


彼女の仕返しも大した事ないし
その一連のやり取りが
彼にとって楽しいんだと思います
    • good
    • 2

彼氏にケツの穴でイクところを見せてもらってるんですね。



んじゃ、毎回そうやって彼に突っ込んで楽しみましょう。
指じゃなくて彼氏のブツよりも二回り以上大きいディルドーでね。
で、彼のブツが勃たなくなるくらい楽しめば良いんじゃないかな。

ゆくゆくは質問者さんの ”こぶし” を突っこむところまでいけば良いと思うんだ。
海外のエロ配信サイトでたまに見かけます。
直径10cmはあると思われる極太のディルドーを肛門に突っ込んで喘ぐ動画。
またこぶしを ”グー” で突っ込んだり、伸ばした指をそろえて突っ込んだり、いろんなパターンのがある。
    • good
    • 0

ウンコ出して泣いたら二度としないと思う

    • good
    • 1

一種のアナルセックスですから。

日が経つにつれマンネリ化してるのでしょう。
アナルセックスも良いもんですよ。
    • good
    • 0

なんか、、私はおしりの穴じゃないけど……分かります。

日常的にいつも胸を揉まれデリケートゾーン前も後ろも触られ匂いを嗅がれます。やめて、と腐るほどお願いしても聞き入れてくれません。くそウザイですよね……( ̄▽ ̄;)だからと言って別れたい…ってなるわけじゃなく複雑。

私は、泣いてみたり怒ってみたり無反応を貫いてみたりしましたが無理でした。突発的にやられると防ぎようもないし、、次はナイフか何か持って真顔で彼の前に立ってみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

彼女を大切にする男はそのような行為はしませんね。


あなたを大切にしていない証拠ですね…

変態カス男とはお別れしましょう!
    • good
    • 6

別れる気が無いのなら、諦めてお尻の穴も提供してあげましょう。


それで貴女のバージンは全て無くなります。
    • good
    • 1

別れたら良いのに。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています