アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒットしなかった歌には価値がないと思いますか。

逆にヒット曲は価値があると思いますか。

A 回答 (3件)

商売的にはヒットした曲に価値がある。

個人的には心に刺さった曲に価値がある。
CDなんかは(特に個人事務所は)資金がないと出せない。ある程度は売れ続けないと出せなくなる。そのため、中には自分を曲げてヒット狙いで出した曲もあり、それを出した人の周囲では、20年以上?も本当に出すべきだったのか議論が続いていたり。確かにあれは違和感があるなと思いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/13 20:14

価値があると思うかは、それを聞いた人にしか分からないでしょう。


私には、大してヒットしなかった曲でも、未だに心に残る曲が沢山あります。

例えば、こんな曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私には、大してヒットしなかった曲でも、未だに心に残る曲が沢山あります。
私も同感です。かぐや姫、懐かしいです。

お礼日時:2022/06/13 20:15

価値ありますよ、売れると思って作ったのだから、、、


ヒット曲はラッキーだったのでしょう、、
一発当てれば一生メシ食えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値、ありますよね。

お礼日時:2022/06/13 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!