dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が勃ちません。二ヶ月ほど同棲して半分くらいの日数セックスしました。もう飽きたのでしょうか。睡眠欲が勝っちゃったと言われましたが実際どうなのでしょうか。前戯の時点では勃っていたのですが挿入して体位を変えたらもうダメになっちゃってました。フェラしても復活しませんでした。実際のところどうなのでしょう。

質問者からの補足コメント

  • 単純に疲れて眠いだけのようでした
    皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/06/17 10:45

A 回答 (12件中1~10件)

気になって 二回目です☻




睡眠欲が勝った と言う事は 


単純に 疲れてるだけ だと思いますよ。
    • good
    • 0

彼の年齢が分からないのでなんとも言えません。


一般論で回答してみます。
1.彼が30歳未満の場合。
 体力不足です。
・しっかり運動させて、体力を向上させる
 取りあえず、ジムに通わせる。 1回2時間X週2~3回。
 毎日1万歩以上歩かせる
・暴飲暴食を避け、標準体重を保つ
・いわゆるスタミナ食を食べさせる
 牡蠣、ウナギ、ニンニク、ヤマイモ、レバー、海藻類etc.
以上を1年位続ければ、スタミナも付き、毎日でも出来るようになります。
2.彼が30~40歳
 年相応。
3.彼が40歳以上
 立派。 もう、限界です。
 せめて、週一くらいに減らしてあげましょう。
    • good
    • 0

貴女と交わる事に飽きてしまい、ちむどんどんしなくなって


しまったんですわ。
人の心はエンジンですわ。点火しないエンジンは、只の排尿
器官ですわ。
とても残念ですわ…
    • good
    • 0

やりすぎですね。


週一くらいにして、その間に、次は、ああしよう、
こうしてみようと工夫するんです。
すると、上手になるんですよ。
でね、上手になると、さらに興奮するようになるんです。
工夫ですよ。
    • good
    • 1

勃起不能では??┐('~`;)┌?⁉️

    • good
    • 0

男のナニは結構デリケートなので、ちょっと疲れたりプレッシャーを感じたりすると、すぐ萎んじゃうことも多いです



勃起が継続しないのは体力的、精神的なな問題もあるかもしれないので
まず生活習慣と栄養の改善、ストレスの削減などを考えてあげると良いんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

60日 の半分 30日 で  30回



したと しますよね 

ざっと 計算して。

そしたら 2日に 一回 セックスした事になります。 


ぶっちゃけ 彼の ちんぽ の 

精子君 ( トロ ) が、すっ空かん に 

なってしまうんですよ。


中折れ も その為です。 


ですから 日にち を もっと空けてから 

セックスするだけで解決しますよ。 


本当の インポテンツじゃ無いから 

日にち を 開けるだけでいいです。


実際 トロが溜まってないと 


ちんぽ は 立ちません☻


立っても 途中で ダメになります。
    • good
    • 0

彼氏の体力不足です。

 亜鉛、シトルリンなど飲ませてあげましょう
    • good
    • 0

ペニスを切るか縁を切るか

    • good
    • 0

2カ月で30回もすれば、少しは飽きるでしょう。


女の方は、漸く良くなって来たところなのにねぇ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています