アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日が近いというのは、一般的にどのくらいのことを言うのでしょうか?

一か月以内なら近いと言えますか?

A 回答 (4件)

2〜3日くらいでしょう。


1ヶ月以内は近いとは言いません。
    • good
    • 0

一定程度。



です。
    • good
    • 3

年齢にもよるんじゃないですか。


40も過ぎると2ヶ月くらいあっという間なので、「近い」って言ってしまうかも。10代なら2週間くらいとか。
    • good
    • 0

一か月は微妙ですね。


自分の感覚では半月くらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!