電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実の妹にガチで告白され性的な関係も迫られたら男性達はokしますか?迫られても強姦はしない。

A 回答 (5件)

OKします!



自分に妹はいませんが、姉はいて、姉のことをオナニーのオカズにしまくっていましたし、おっぱい触りながらオナニーしちゃったこともあります(笑)その姉から性的な関係を迫られたらたまらないです。エッチしまくりたいです。

母や従姉もオナペットにしていたので、妹がいたら同じようにやっていたと思います。
    • good
    • 0

断固拒否します。

「お前はいったい何を考えているんだ」と。
    • good
    • 0

即犯します

    • good
    • 0

セックスはOKです

    • good
    • 0

気持ち悪いので遠のく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A