電子書籍の厳選無料作品が豊富!

強迫性障害は夫婦関係にも影響しますか?
私は軽度の強迫性障害ですが、
最近は奥さんの事ですぐ不安になります。奥さんが外に出る事も嫌なくらいです。(他の男に見られたり、喋られたりするのが嫌です)これは強迫性障害の症状の一部ですか?

A 回答 (3件)

独り占めしたいタイプの方ですね。


不安障害というのではなく、嫉妬心が関係していると思います。
    • good
    • 0

それはちゃう。

    • good
    • 1

強迫性神経症ではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!