プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします

「どっちの方が可愛いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    どっちも持ってますが、
    どっちの方が可愛いか聞きたかったんです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/16 21:13

A 回答 (3件)

下の方がいいのではないかと思いますね。

上は幼く見えるので、中学生ぐらいだったら似合うかも。コスプレとかが好きなら、ありなのかもしれないけど。
    • good
    • 0


と言うか下のは持ってるんですよね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

究極にダサい センスが中国人ぽい

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!