電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初デートで爆音の屁をこかれたら冷めますか?

A 回答 (4件)

きっと引いてしまう人が多いかもですが


私なら爆笑してむしろ仲良くなっちゃいます。笑

それで冷めるならその程度かなと思うので( ˙꒳​˙ )
    • good
    • 1

笑って受け入れます。


私は男子4人の前でしたことがあるので何とも言えません。

主人はかっこつける人なのでプロポーズされた時に「おならをしても誰にも言わないからね。」と言いました。

中学生の時に初デートで相手の社会の窓が開いていた時はどうしようか考えていたら相手が気づきました。
    • good
    • 0

友達として関係を続けながら、


初デートにこぎつけた場合。
 その人の人間性は、友達時に知っているという事になります。
 つまり、屁をこかれても、普通のことであり、冷める事ではありません。
    • good
    • 0

状況とタイミングによりますね。



それが良ければ、逆に好きになるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!