電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問。初デートでいきなりボディタッチとかしてくる男性どう思いますか??やはり冷めますか?

A 回答 (6件)

程度にもよるかな。


でもボディータッチって言うとなんか聞こえが悪い気が‥。
手をつなぐ、ハグくらいならいいのではないでしょうか?

それ以上は体目的?と思われるかも。
    • good
    • 0

>初デートでいきなりボディタッチとかしてくる男性


→初デートだけでお別れです。
 2度目のデートはありません。
    • good
    • 0

冷めないけど、誰にでもこんなフレンドリ~なのかな?と、逆に壁作るかもしれない。

    • good
    • 0

嬉しい人もいますが、客観的に考えると

    • good
    • 0

うれしいです。


デートするのは好きだから、です。
服装は(男性が)手を出しやすく、下も勝負下着です。
受け入れ態勢ばっちりなので、うれしいです。
    • good
    • 0

あり得ません。



即、終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!