プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から富良野に二泊で行くとしたら
どの空港で、どういうルートが
おすすめでしょうか?

A 回答 (4件)

地元の空港からプライベートジェットで

    • good
    • 0

富良野は普通のホテルだけじゃなく


広々ゆったりできる貸別荘(バケーションレンタル)もオススメです!
楽しめると良いですね!良い旅路をd('∀'*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
貸別荘は、初めて聞きました。
なんか北海道っぽいですね。
調べてみます!

お礼日時:2022/06/17 22:03

羽田====旭川....富良野

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新千歳経由よりも旭川経由のが
やはり便利ですよね。

お礼日時:2022/06/17 22:02

羽田→旭川 飛行機


旭川→富良野 バス 旭川新富良野プリンスホテル行き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新富良野プリンスホテルは、気になってました。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2022/06/17 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!