アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白して振られました。
「吹っ切れたら連絡するからまた遊ぼ」と言うと
「いつでも連絡して!来週でも再来週でも遊ぼ」
と言われました。
月日が経ち、恋愛感情も本当に無くなりました。
彼女の友達から聞くと自分の事を友達として本当に好きと言っていたみたいで、自分も彼女の事を友達として本当に好きです。何かしら連絡入れたいのですが皆さんならどう送りますか?告白して振られてから連絡取っていませんがバイト仲間でこの間家まで送ってあげたら喜んでいました。

A 回答 (3件)

とりあえずLineで、”元気~!” あたりから始めて見ましょう。



ただ貴方も早く彼女を作った方がよいですよ。
その方が気分的に余裕がでてきます。
    • good
    • 0

「やあ、元気してる?」だけで良い。

振られたのに長いとおかしいから。

気持ちを察してこれを送ります。
平井 堅 『瞳をとじて』
    • good
    • 0

往生際が良くない。



友達として好きは、恋愛感情はありません。

さっさと次いってみよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています