電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分を妖怪に例えると何ですか?

A 回答 (3件)

鬼太郎に出て来たネコ娘の妖怪かニャー(=^ェ^=)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
可愛いですね^^

お礼日時:2022/06/20 19:35

河童ですね。


頭から水をかけられるのが苦手なもので・・・
かけられようものなら
「ひゃ~」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

河童ですか^^
可愛いです。

お礼日時:2022/06/20 19:35

なにか。



妖怪。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

にゃ~(><)

それ、よく使ったね♪

お礼日時:2022/06/18 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!