dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PC初心者です
https://amzn.asia/d/cvqhGmI
このパソコンは小規模の、例えば妖怪ウォッチぷにぷになどのゲームはできると思いますか?

A 回答 (4件)

Androidのエミュレータはお分かりですか?


じゃないとわざわざパソコンを買う意味ないですよ。
わからないなら、タブレットで十分です。
    • good
    • 0

レビュー評価がものすごく悪いから買わないほうがいいね。


アマゾン商品は、基本的に保証なしだから
買うだけ損です。
    • good
    • 0

こんにちは、



スペック的には動くかもしれませんが、

Andoroidのスマホゲームを

Windows PCで動かすにはAndoroidをエミュレションして
動かす方法があります。

ゲームなどは動くものもありますが、
画面がタッチパネル式になっていないノートパソコンだと
操作が面倒だったりプレイできない場合もあります

chromeパソコンはAndoroidベースですが、
こちらもノートパソコン用にカスタマイズしているので
Andoroidのゲームが確実に動くわけではありません。

以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

「妖怪ウォッチぷにぷに」はスマホ向けのゲームであって、パソコンで遊ぶことは不可能です。


対応OSが「iOS 11以降、Android 5.0以上」ですから、スマホでしかプレイが出来ないのですよ。

パソコンで扱えるOSは、Windows・UNIX(Linuxも含む)・macOS(Apple社のmac限定)等であって、iOSとAndroidは扱えません。

ですので、Amazonでどんなパソコンを見つけてきたとしても「出来ませんし無理ですよ」としか回答がつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!