プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高スペックのパソコンで出来る初心者向けのゲームは何でしょうか?
PCゲームはマニアックでコアなゲーマーの集まりというイメージがあります。

A 回答 (2件)

初心者向けなら、


 ・ソリティア
 ・マインスイーパー 
で良いんじゃないかな。

・・・という何に対して初心者なのかという突っこみはともかく本題・・・

ゲームなんて、もともとマニアが集まる場所だから、
その考え方を変えないと馴染むこともできないよ。

気になるゲームから手を付ければよいと思うんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

気になるのはPS4しかありませんね…龍が如くですね。

PCだといま1番人気のあるゲームがやりたいですね。

お礼日時:2023/01/08 01:03

飛行機で世界各地を自由に飛び回れるシミュレーションゲーム


「Microsoft Flight Simulator」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/08 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!