dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳でこの服装はどう思いますか?

「38歳でこの服装はどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

全体は良いと思いますが、インナーの白い丸クビが見えてるのが痛いです。


そこで歳が隠せないなって感じます。
    • good
    • 1

涼しそう

    • good
    • 1

海なのでいいと思いますよ。


年齢はあまり関係ないんじゃないかな^_^
あと廻りは他人の服装まで気にして見てませんよ。若く見えていいと思います。
    • good
    • 1

海辺やリゾート地限定ならいいです。



服装はTPOにふさわしいことが重要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/19 22:08

年齢以上に若さを感じる服装なので、良いかと思いますよ。

    • good
    • 1

年齢とかは関係なく、男性のすね毛が気になるので、足は出して欲しくない

    • good
    • 4

良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!