電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕のiPhoneが今、絶賛リンゴループ中なんだけど、めっちゃ熱くなってて、かわいそう。この子の気がすむまでリンゴループしてればいいけど、めっちゃ熱くなってるのはなんかかわいそうだわ。どうしてあげればいいのかしら?

A 回答 (3件)

お近くのビックカメラかAppleストアに持って行ってください。

    • good
    • 0

涼しくなるようにエアコンとかが効いた部屋にいて、風をあててあげればよい



あと、分厚い衣装を着せているなら、熱いだろうから、分厚い衣装をすべてとってあげて、本体だけとかにすると、涼しくなりやすいよ。
    • good
    • 0

熱対策であれば、扇風機の風を与え続けるとかすればOKです。


ウチの古いiPhoneはすぐ熱くなるのでそうやって対策してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!