プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いゲームですみません。
PS3の信長の野望天道withパワーアップキットについて質問です。
ヤフオクでこのゲームを落札し、これから始めようと思うのですが、つきましては初心者におすすめのシナリオと大名を教えてください。
理由も添えていただくとありがたいです。
尚、勝手ながら夢幻の如くの織田家のように圧倒的過ぎて、あっという間に終わってしまうようなものは面白みに欠けるので除外させてください。
また、おすすめの技術があれば合わせて教えてください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

https://wikiwiki.jp/tendo/%E3%83%91%E3%83%AF%E3% …

↑攻略サイト

https://tendou.shiyo.info/

↑これも攻略サイト

https://tendou.shiyo.info/hihyou2.html

↑攻略サイトの批評

いかがでしょうか。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2022/07/01 10:02

2011年頃の製品ですね。


この信長の野望は、した事無いですが。

初心者なら、やはり強い大名で一度、全国統一した後。
2回目、好きな大名(思い入れのある武将)でプレーするですかね。

次点で、生まれた故郷の大名とか、北海道、九州など、端から始めるとか。

最後は、弱小の大名で、CPU最高レベルで開始ですかね。

隣国と同盟し、初期から攻撃開始し領土拡大頑張るか。
一番強い隣国の属国になり、強くなるまでは支配下で頑張るとか。
(このゲームに、属国に下るシステムがあるか、分からないけど)

いかがですかね・・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!