dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪にカラーした時その日はシャンプーしないでくださいって言われると思うんですけどそれってブリーチなしの時もですか??今日ブリーチなしでそめたんですけど何も言われなくてどうすればいいか分からないです教えてください!

A 回答 (1件)

う〜〜〜〜ん、ちゃんと説明しないのかなぁ……。


 
毛染め当日にシャンプーしちゃ駄目なら、お店でシャンプーしませんよ。
毛染め前と、後処理でシャンプーしますよね?まぁ、後処理では、シャンプー剤を使わないので、シャンプーしたと思わないかもしれませんが……。
 
で、お店でシャンプーしているのですから、自宅でシャンプーする必要がないのです。
まぁ、それでも、いつものルーティンでシャンプーするのでしたら、シャンプー剤を使わないで、いわゆる「湯シャン」して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!