プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女性の第一印象どうでしょうか?

「この女性の第一印象どうでしょうか?」の質問画像

A 回答 (8件)

エロい

    • good
    • 0

他人の写真を載せてけなしてもらわなければならないほどあなたはブスなのでしょうか。

    • good
    • 0

なんか絵路いな ちょっと

    • good
    • 0

僕が中学のころ、友人が遊びに来て、


「お目のお母さん美人でいいな」と
言われたけど、こんな感じだったらしい。
    • good
    • 0

優しい賢いお母さん

    • good
    • 0

た、態度の事?


見た目?
ごめん何とも思わない
胸無いねってくらい?
    • good
    • 0

清潔で包容力がある。

    • good
    • 1

浅黒いブス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!