アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうするのが最善でしたか。結婚式の5日前に姉がなくなり、私の婚約者は式の取り止めか延期を申しでてきました。式の3日前に姉は事件にまきこまれたわけではないとわかり不倫相手と一緒にいて二人で遠くで幸せになるつもりと連絡がありました。結婚相手とその親は「無事でよかった」といってくれたけど表情が微妙で結婚式も盛り上がりにかけるものとなりました主に婚約者とその両親たちがです。
この場合、気持ちを切り替えて結婚式を楽しむべきだと思うのですが、婚約者とその親をみるとそうともいえないのかと気になり質問しました。
どうするのが最善ですか正解だったのでしょうか。
また配偶者は姉が不倫からもどって家に住みだしてからからは私の実家に寄りつかず結婚退職したのにまた就活しています。

A 回答 (4件)

No.3です。



いなくなり、、というのは家出した!!ということだったんですね。

すっかり、「亡くなった」と思ってしまいました。

姉は、姉!

貴女は自分の人生を生きていきましょう!!
    • good
    • 0

>結婚式の5日前に姉がなくなり、



お葬式のこともあるでしょうから、式は延長でしょうね。
    • good
    • 1

亡くなったではなく、居なくなった、ってことね


死んだのに二人で遠くにいる?連絡?あの世から?ってなった(汗)

とりあえず式はそのまま行う、あとはもう平謝りしかなかったのでは
しかしお姉さんも酷いな、なにもこんなタイミングで実行に移さんでも…つか戻ってきて実家に住んでんの?追い出せよそんなのって思ってしまうw
    • good
    • 1

あなたがどうしたって最善なんてないんじゃないですか?


あなたは受け止める側。
気にしない気にしない!笑
自分たちの幸せだけを考えて行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!