プロが教えるわが家の防犯対策術!

中三の彼氏がいます。
彼氏が最近学校で会った時に
気まずそうにするんです、、
目を合わせてこなかったり。逃げたり。
友達から聞いた話、
彼女で抜いた次に日に会うのは気まずいのですか?
教えて頂きたいです!

A 回答 (5件)

俺で良いなら相談なら乗るよ。

3年なら高校受験あるやろ?その前に肩を付けんとな。不安にさせる、事実はどうあれ傷付いてるなら男としてはダメよ。応援するから頑張りな主
    • 1
この回答へのお礼

お優しいお言葉ありがとうございます!すごく有難いです。是非、相談に乗っていただきたいです!お願いします!

彼氏が浮気してるとハッキリ言うとは思えないが、泳いでたり、逸らしたりするとアウトと言ったが、その時どうしたらいいか、、、素直に別れたらいい。

中学生で時間もあって学校でも会えて本来不満なんて無いはずなんだよ。(社会人になると会社は違うだろうし、会える時間も少ないし、県が違えば増して)
それなのに主と会うとよそよそしかったり、気まずい感じになるなら、8割方主に飽きて自然消滅狙ってるか、浮気の2択。

彼氏をいかに問い詰めるかは主の言葉次第だ。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

最近LINEの返信も冷たいくせに、
昨日には これからもよろしくねって言ってくるんです。
お互い受験生ということもあって
忙しくてお互い傷つくぐらいなら別れた方がいいのかなって思ってしまって、。
もう寝るね!おやすみって私に言ってたから
長いことインスタオンラインしてたことにも傷ついたし、返信は冷たいし、付き合ってること公開したがらないから一緒に帰ったりバイバイも出来ないし、色んなことが積み重なって
最近彼のことを考える時間が多くて、考えてはしんどくなってます。正直 彼とのことが悩みで病んでます。勉強も最近てにつかないし。

彼のことは大好きなのに、いろいろと不安が出てきてしまって。

聞き方ねー。

まずSNS系で連絡するのはダメ。電話もダメ。1対1で面と向かって話す事だね。電話とかSNSだと考える時間を与えてしまうからね。話して目をそらしたり、目が泳ぐ様ならアウトかな。

浮気かもしれん、そうじゃないかもしれない。だけど思いっきって聞いてきな!
    • 1
この回答へのお礼

1度会って話して見ようと思います。ありがとうございます!もし、なんで?って聞かれたらなんと返せばいいのでしょう…。もし、目が泳いでいたり、態度に出ていたらなんて言えばいいのですか、。細かのとこを聞いてすみません、、貴重なお時間をありがとうございます!

ロック画面隠すのが証拠にもならんが、誰かと連絡し合ってるのは確かな様だね。

はっきり言ってみればえーんちゃうかな?彼氏がどう反応するかはわからないけど、今の主がずっとモヤモヤしてるのもら嫌なんじゃないかな?

1つ言って置くなら、主はまだ中学生か高校生でしょ?これからどんだけ色々な男に会うと思って。そいつだけじゃない。

まず主の思う通り行動してみな?あくまでアドバイスだから決めるのは主よ
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

モヤモヤしててもしんどいので、聞きたいです!
どういう風に聞けばいいのでしょうか、、。
私も彼も中3です。

抜いて気まずいか浮気しとるかどっちかじゃねーの。

• 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

え、やっぱりそうなのですか。
スマホのロック画面も隠すし、
おやすみって言ってからもインスタオンラインしてるし、、疑いたくないけど少し感じていました。
浮気ってどうやったら発覚出来ますか。