アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番の男友達がいました。
すごくフィーリングが合って、毎日電話をしたり相談に乗ってもらったり、同棲も考えていました。彼も「こんな話してて飽きない女○○しかいない」や「こんな気に入った女友達初めて」など言ってきていました。
ですが、私が彼の家に遊びに行った際に私がいたずら心で軽くふっかけてしまい、性行為をしてしまいました。
その後3泊ほどしたのですが、今までの彼とは考えられないくらいずっとくっついてきました。
私は彼に対して好意があったので、私からもくっついたり色々求めたりしていたのですが、セフレ感が強くなったことがすごく辛いです。
それまで全く下系の話もしていなかったし、彼も「○○があんなのふっかけてこなかったら本当にするつもりなかった」と言っていました。
辛い思いしていても、事の原因は私です。

ここで質問です。
男の方は、それまでどんだけ仲良くても一度行為をしてしまったらその女の子に対してもう見る目は明らかに変わるのでしょうか?
一緒に物件や家具を探したりしていたのですが、
この事があってもうセフレと見られ、なかったことにされるでしょうか?
みなさんのご意見聞きたいです。

A 回答 (2件)

そりゃ変わります。

あなただって彼を見る眼が変わってしまったでしょう。
それと同じ。

なかったことというのが何を指すのかわかりませんが、同棲のことでしょうか。
一緒に物件を探してるなら同棲の話はまだ生きてるってことです。
なかったことにするなら物件を探す必要はありませんね。

セフレとは同棲できないなんて理屈はありません。
異性の友達同士で同棲する方がずっとレアですよ。

というかセフレと同棲なんて楽しいでしょうね。
最後はロクな結末にならないような気もしますが。
    • 0

あくまでも友達という関係を守り切るのが二人のお考えなのですか?

セフレ関係と恋人関係の何処に線引きすべきなのか?はわかりませんが、何故「友達か?セフレか?」の選択肢しか無いのか?が疑問なんですけど。

同棲も考えている。
それってフィーリングが合うってだけで叶うことなの?

「私は彼に対して好意があったので」
彼からは何と言われたのですか?何か言われたのですか?

彼女を目指してはダメなんですか?

3泊してそんな話は一度もしなかったのですか?

一番の男友達
そろそろその関係、その捉え方をぶっ壊さないといけないんじゃない?一歩踏み出さないといけないんじゃない?

その勇気が足らないだけじゃない?

今の居心地の良さがあなたをダメにしていると思うし、居心地の良さを失うことに不安になってるのだと思うよ。

今の居心地をぶっ壊さなければ得られない幸せが有ると思うよ。

もちろん彼からぶっ壊してくれたらあなたは楽だったと思う。でもぶっ壊してくれない彼にしてしまったのはあなたの責任だと思う。

行為をしたからそうなったわけではない。
友達同士で同棲を考える前にぶっ壊すべきだったと思うよ。

辛い思いしていても、事の原因は私です
バカじゃないの?

何故行為という一歩進めたことを「辛い」と思うの?何故あなたが原因なの?

良いことを悪く捉え、前に進まないことに居心地良さを感じる。それは何故だ?

何故彼女になろうとしない?
何故彼になってほしいと思わない?

何故自分を責めるの?
責めるくらいなら前へ進めよ!!

今進まないなら大バカだと思うよ。
自らセフレを選ぶのと同じになると思うよ。
    • 2