電子書籍の厳選無料作品が豊富!

論点ずらしするコメンテーターと言えば誰ですか?

A 回答 (9件)

極悪三馬鹿トリオ...orz


①立花孝志 ⇒もはやコメンテーター化しきっている。
②橋下 徹 ⇒口舌の徒とは奴の為の格言であろう。
③ひろゆき ⇒オウム麻原と同じ、無知な信者増殖が危険。

※田﨑史郎は自民党広報部員でしかない。
※田崎史郎と橋下徹を同席させると面白いのだが。
「論点ずらしするコメンテーターと言えば誰で」の回答画像9
    • good
    • 2

よく言われるのはひろゆきさんとかですね、


僕はあまりそうは感じませんが。

たぶん質問の意図がおかしいときに、
その論点ずらしと巷で言われている返しをしますね。

たとえばこの質問も、
論点ずらしをするコメンテーターがいるかどうか、いるとしたらどういう人かという議論をすっ飛ばして質問してる。

人の名誉を傷つける可能性が十分あるとわかっていてそうされているとしたら、
確信犯的な質問と言えなくもないです。

ちょっと待ってその前に、、とか前置きがあればそう感じないかもしれないですが、そこを端折っちゃうのかもしれないですね。
    • good
    • 0

武田鉄矢さんはコメンテーターとして出てる時がありますが


そう感じることがあります。
    • good
    • 0

橋下徹、田崎史郎


この二人がでたらチャンネル変えます、
    • good
    • 2

ひろゆき

    • good
    • 3

西村博之

    • good
    • 1

真実、知られたくない事実を隠すように誘導するのがコメンテーターのお仕事。

ディレクターに指示されたように言うテレビ芸人。橋下なんかが代表。
    • good
    • 3

田﨑史郎。

    • good
    • 5

いや、


かなりほとんどが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!