アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこくてめんどくさい彼氏
昨日外食に行ったときお手洗いの場所が分からなくてキョロキョロしてたら「なんで店員みてた」とか言われて私が否定しても「話しかけて欲しそうにしてた」とか言われて腹が立って怒ってしまいました。「ほんと小さい男だわ」と言ったら傷付いてしまって一晩経ってもめそめそして話したくないとか言われます。しかも話し合いもしないで別れよと。
しかも一回り歳上の男が。
そんな行動まで見るなら、彼女のことを本当に想ってるなら、そーやってピーチクパーチク言わないでトイレまで着いてくるとかしますよね?
私が悪かったんでしょうか?

A 回答 (7件)

>彼には貯金もないです



30代 おそらく後半でか。
私が君の親だったら 付き合いは反対だな。

うっかりすると 昼はパートで 夜は水商売で 旦那と家族を養う羽目になりかねない。
実家が財産持ちとか 公務員みたいな安定収入や 高レベル資格持ちとか よほどの加点がなければ反対だ。

金があってもクズのケースもあるし 金が全てではないが 金がないのは首がないのと同じ。
貴女が20代として あと何年かすれば 30代が見えてくる。
彼は40代が見えてきて ある程度余裕も未来計画も出てきて 若さで貴女の価値が下がり 性格として若好みで 打たれ弱くて簡単に別れを言う性格であれば 5年くらい経ってから他の女性に惹かれて 別れる可能性大。
となると やり直しも考えて 早く決断する必要がある。

年上だが 半分子供みたいなものと思った方が良さそう。
強かに考えないと とても踏ん張れまい。
    • good
    • 0

なんで別れないの?そんなやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い転職する為再来週一緒に引っ越すのでどうしたらいいのか分かんなくて…

お礼日時:2022/06/21 11:47

同レベルだから付き合ってるのです。


同レベルだと思わないなら別れましょう。
    • good
    • 2

あっはっは なるほど 自分でも小さいと 気にしていたわけだな。



そりゃそうか。

一回りも年下の女の子を相手にしてる 同世代と付き合えない半端者。
金で釣っているのか それとも世間知らずを騙しているのか それとも女の子に騙されているのかと 陰口をたたかれる。
甲斐甲斐しく付きまとえばみっともなく どっしりと構えていれば年寄り臭い。
店員から「あ お父さんはどうされますか」なんて聞かれたら 頬がピクピクしちゃうし 恥ずかしいし。

でもって 女の子はそんなこと気にしないで 自分の好きな事をやろうとする。
むろん そういう姿が好きなんだろうけど 不安な自分に比べて あまりにも自由奔放で ギャップを感じる。
楽しい でも 苦しい。
二人の違いが見えれば見えるほど 自分がみじめに感じてくる。

で それを貴女に指摘されたわけだ。
しかも めそめそしちゃったわけだ。

いやいや ダメな男だなあ。
自分の心の分析さえもできてない。
振り回されて苦しんでる自分しか見えてない。
どうせ別れてもすぐ「やっぱり君がいないとダメ」になるだろうに それもわかってない。

うん まあ 人生は賭けだ。
相手がしっかり稼げるなら「そんなに心配なら もう結婚しよ 私は他の人とは付き合いも断つし 貴方に覚悟があれば 貴方と一緒に二人三脚で歩くよ」といった感じで ドカンと杭を刺すのもいい。

どうせいつかは誰かを咥えこまなきゃいけんのだし どうも貴女にはそういった男に縁があるかもしれんし であれば賭けは 早い方が得だし。

むろん さっぱり別れるのも選択だ。
何にせよ 選ぶのは自分だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼には貯金もないです

お礼日時:2022/06/21 10:05

小さい男と言われて一晩たっても話したくないとか、益々小さい


別れて正解
なんでそんなミジンコと付き合ってあげてたのか不思議
ボランティア終了でいいですよ
    • good
    • 0

あなたはなにも悪くありません。

そんなにしつこく疑われたら誰だって怒りますよ。自分の彼女を信用できないの? って。
でもそこまで気にするということは、彼はほんとうにあなたのことが好きなんですね。束縛男というよりも、いわゆるメンヘラくんに見えます。自分に自信がなくて不安なのかもしれません。

彼の機嫌が直ったらいちど話し合われてみてはいかがでしょうか。
あなたの気持ちをちゃんと伝えてみてください。
そこで別れたほうがいいと感じたら、スッキリ別れたほうが彼もあなたも幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 0

確かに面倒ですね、早く次行きましょう。


ちなみに二人で外食に行き、二人でトイレ行くのは不自然だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!