dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲のいい男友達がいるのですが、体の関係を持ってしまいました。
関係を持つ前はフィーリングが合う、ただの一番のお友達って感じで下系一切話さなかったんですけど持ってからはお互いくっついたりべたべたするようになりました。
せふれに思われてるかな、したらもう同棲もなしか〜。って思っていたとき、彼に「朝起きたらいないのさみしかった、!」ってライン送ったら彼から「同棲しよか」と来ました。これは期待してもいいですかね?男からしたら冗談とかで言ったりしますか?(^_^;)

A 回答 (11件中1~10件)

チャララチャッチャチャ〜いつでもオナホ〜〜ル〜〜

    • good
    • 0

同棲って建前ではずっと一緒に居たい


ですが、本音は都合よくヤリたいですよ。
あなたがそれでもいいならの良き
    • good
    • 2

冗談では 言いません 



毎日のように したいから 

同棲しようと言います☻


太陽が黄色く見えるまで 

エッチして下さい✌️


その為の 同棲です☻

したい時に すぐ出来る 同棲です☻


離れて暮らしてたら したい時に すぐ出来ません☻



会うのに 時間が かかります☻


セックスを すぐ出来るように 同棲するのが 


普通です☻
    • good
    • 0

微妙ですね



それで異性として意識しだした、とか、自覚の無かった気持ちに気づいた、とも言えるし

せっくす付の無料家政婦と家賃光熱費折半できる生活ラッキーしかない♪ と思っただけかもしれない

そこは浮かれずにちゃんと確認してから同棲しないと
「明日は彼女が来るからどっか出掛けててくれるー? あ、キミの歯ブラシとかちゃんと片付けといてー」
なんて言われる日が来るかもしれませんよ
    • good
    • 1

No.3さんの回答に1票。


質問者様の年齢がわかりませんが、結婚も考えている状況でしたら、
期待しない方が良いような気がしますが?
ちゃんとしないとNo.6さんが仰るように都合のよい女性にされて終わりますよ。
    • good
    • 0

貴女はその男友達を、男として好きなのですか?



>「朝起きたらいないの寂しかった、!」
この言葉は、同棲を誘う言葉ですよね?
貴女は、簡単にそういう言葉を、発してしまうタイプなんだと思いますね
いくら仲良くても、異性なのだから一線を超えないように女性として注意しなければいけない言動あるはずですよね

このまま同棲してしまうと、お互いに彼氏彼女の関係ではなく、せフレ関係での同居になるので、
相手にとっては都合良い関係になりますよ?

ちゃんとお二人の関係をはっきりさせてからでないと、貴女が心身ともに傷つくことになりますけど、それは理解していますか?

よーく考えてから返事した方が良いと思いますよ
    • good
    • 1

普通の男は冗談では言わない


元が仲の良い友達なんだから、真剣だと思っていいでしょう
現状の状態がよくわからないのなら、正式に交際をあなたから申し込めば良い、恐らく男側はもうその気です
    • good
    • 0

本気ともとれるし、体の相性が良かったらともとれるので、まだどちらかわからないと思います。



「彼女って、ことで良いの?」と聞いてみては。
    • good
    • 0

やり放題の家政婦と暮らせるのです


男からしたら願ったりかなったりです。
    • good
    • 4

くわしくおしえてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!