電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の中で彼氏が結婚してるかもしれない疑惑があります。まだ疑惑なので彼にはまだいえません…

そんな中、彼のサッカー友達を私の友達に紹介するようになり2:2で会うことになりました。

私は繋がっていませんが彼とSNSでも繋がっていて、プライベートでも遊んでいる仲です。

彼が既婚者だった場合、そのサッカー友達がその事を知っていたらわざわざ口止めするものですか?他にも紹介できる人でいるはずなので、その人を連れて来るという事は私の思い違いなのか…とか思ってしまいます。

A 回答 (24件中11~20件)

お礼を見て

彼の生活圏内(家の近所や職場付近)でのデートは平気で出来る感じですか?
それを嫌がる・避けたがるなら怪しいかもです
    • 0
この回答へのお礼

彼の職場には一度かれと車で通った事があります。
家は付き合う前にファミリーも住める寮だけど一度友達を呼んだらクレームがきて友達や親、彼女はもう呼ばないと決めたらしいです。
それで住んでいる区は知っていますが家にいった事はありません。

単身赴任中とか、別居生活をしているとか、そういう時に出会った友人なら、そもそも婚姻している事実は分からないから、その友人は善意の第三者となるよね。

婚姻中かどうかは、彼のインスタのフォロワーを追っかけて奥さんや古い友人と思われる人のインスタを見たり、彼の会社に妻を装って電話するとか。
理由は何でもよくて、例えば扶養者控除の限度額の確認とか。
    • 0

友人の中にも不倫はいいでしょと軽い考えの人や

俺のことじゃ無いからと思う人なら
わざわざ聞かれても無いこと言わないですよね

深く考えずに軽くいってみて下さい。
こんなにいい人なのに結婚して無くて
あなたに出会えてよかった!
ほんとは結婚してたりして!?w
とか冗談混じりに
その時の顔色を伺うんです。
    • 1

男性同士でも暗黙の了解だったり、概知の中だったりすることもあるので、お友達を紹介してくれることが直接的な安心材料にはなりにくいかもしれないです。

こうした事は確認がとれるまで解決は難しいので、話し合いか確信ができるまで様子見しかないと思います、
お友達がもしかしたら、聞いてくれる日は来るかも。
    • 1

何故既婚だと思ってるんですか?家行ったことないの?仕事の仲間に会ったことないの?

その位の浅さなのですか??
サッカー程度の仲間なら彼が既婚か未婚かすら知らない可能性もありますよね
彼の本性というか実態を知るには彼の職場の人に会うのが1番です
嘘偽りもないのが仕事仲間ですからね、、
    • 0

女性じゃ無いんだから友人はそんな口裏合わせはしませんよ。

そんな猜疑心があるなら関係は上手くいかないので別れましょう。
    • 1

実はさ私結婚してるんだっていってみたら?

• 0

家に連れていってもらいましょう

そして
上がらせてもらいましょう

できない場合は 問い詰める

早め早めがいいですよ~
自分の中で泥沼化しないように
    • 1

口裏合わせるように言っとく可能性は充分あるし、

なんならその友人も既婚者かもしれない
「独身、っつって遊べる子いるから」って誘って「マジで? 笑」ってノッてくる類友パターンです

あなたの中の疑惑がどのようなものかを教えていただきたいです
    • 1
この回答へのお礼

私は友達ではない彼の鍵アカのインスタですね。彼とアイコンがお揃いの場所でそれぞれ写っている人がいて鍵アカだから見れませんが関連で友達が出てきます。その時に周りの友達のフォローフォロワーを見ていって気付きました。

また付き合う前から事情があり、家にあげてくれません。泊まりもなしです。LINEは毎日ずっとしてる感じです。

なるほど…。

確かなアレではないですがその可能性はありますね。
最近は嫁いても言わずに浮気する人もいますし
それを知った上で浮気する人達になる前に
聞いてみて反応を見て
怪しかったらすぐ別れるべきだと思います。
嫁から何か請求されたら
知らなかったじゃ済まされませんしね…。
    • 0
この回答へのお礼

そうだった場合、友達にわざわざ口裏合わせまでして、他にもフリーの人がいるのにリスクある中でその人を紹介ってなったのが謎で、、だったら違うのかなぁとか、、聞くとは何をですか?疑惑の段階ではさすがに聞けないです( ; ; )