これ何て呼びますか

私の中で彼氏が結婚してるかもしれない疑惑があります。まだ疑惑なので彼にはまだいえません…

そんな中、彼のサッカー友達を私の友達に紹介するようになり2:2で会うことになりました。

私は繋がっていませんが彼とSNSでも繋がっていて、プライベートでも遊んでいる仲です。


彼が既婚者だった場合、そのサッカー友達がその事を知っていたらわざわざ口止めするものですか?他にも紹介できる人でいるはずなので、その人を連れて来るという事は私の思い違いなのか…とか思ってしまいます。

A 回答 (24件中21~24件)

男側が全員既婚者の合コンに行った事があります。



その連中は、既婚者を独身と偽り合コンしたり彼女作ったりしてました。

ので、口裏を合わせる事は可能性ありますよ。
    • good
    • 3

既婚者である可能性は下がったと言えます。



しかし、その友達も悪い女遊びをしてる仲間であれば、結託して口裏を合わせている可能性もまだ拭いきれない、というところでしょうか。

でも、既婚を隠したまま友達同士を会わせるというのはけっこう難易度が高いので、疑惑はかなり晴れてきていると言っていいようにも思います。
    • good
    • 0

既婚者は不倫相手を人に紹介しませんよ

    • good
    • 0

これだけでは何とも言えませんが


既婚者だと思ったキッカケはなんですか?
それによっても変わります。

もしその友人も彼が既婚者だと知っていたとしても
何も言わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は転勤でこちらにきて4年めです。彼のインスタアイコンと同じ場所でそれぞれが写っているお揃いのアイコンを見つけてしまいました。(どちらも鍵アカ)
彼のインスタにとぶと、勿論みれないのですが関連の友達が出てきてまわりの見れる友達を見ていたら恐らく奥さんらしきそのアイコンの方がいました。

お礼日時:2022/06/21 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!