アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生彼女できないこと考えると、女なんて邪魔なだけで自分には存在価値ないから全員死んだらいいと思うのはおかしいですかね?
もちろん女側が自分に同じこと思ってるのは承知です。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    そんな労力かけるほど価値がないからですよ。女は口開けてるだけで男だけなんで努力せなあかんのですかね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/21 18:29
  • どう思う?

    誰でもいいわけじゃないですし、自分の人生にメリットない相手ならいらないじゃないですか。
    この人がいいって意中の人なんかどうせ無理だし妥協の産物ならいらないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/21 18:32
  • どう思う?

    しんでほしいと願望言うだけなら捕まりようもないのでは?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/21 18:33
  • どう思う?

    いえ、そのおっぱいを生で揉めるやつが別にいると思うとおっぱいごと女に消えてほしいです。それなら平等。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/21 18:35
  • どう思う?

    しますが虚しいですね。女が滅亡して全員夢精でいいと思ってます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/21 18:36
  • どう思う?

    ありがとうございます。思う以上のこともできればいいんでしょうが、法律があるから仕方ないです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/21 18:38
  • どう思う?

    ごめんなさいね。そもそも存在しないでほしいってことなんですが、今すでに存在しているのでそういう表現になっちゃいました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/21 19:59

A 回答 (12件中1~10件)

えっと。

とりあえずあなたが言いたい事が全く分かりません。

人に話をきいてもらいたならちゃんと書かないと通じません。
    • good
    • 2

彼女ってどうやってできるんでしょうか?



普通は男性からアプローチするものでしょう?

全然アプローチもしないで、一生彼女できないとか言われてもねぇ。
最低でも10人ぐらいにはやりましょう。

モテない人は100人やってみて、ですよ。

アプローチした相手と必ず付き合えるかなんてわからんです。
でも、奥手な女性だって男性からのアプローチを待っているんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

そんな思考だから彼女できないんですよ。


モテたいならモテる男を観察したりモテるために勉強したりしたらいいでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

おかしいですね。


おかしくないと思うなら、これを交番にいるお巡りさんの前で言ってみて。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

おかしいよ、モテなくても女子高生や着衣おっぱい見るのはタダなんだから

この回答への補足あり
    • good
    • 1

え?


質問者さんはオナニーとかしないんですか?

女がいなくなってしまったらAVとかなくなってしまいますよ?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

思うだけならいいんじゃないですか。

日本には思想の自由がありますんで。
実際に行動したり、口や態度に出したりしないで、思ってるだけなら、誰にも分かりませんし。
哀れだな、とは思いますが。

念のため書きますが、「思うだけなら」ですからね。
馬鹿みたいにこのサイトに「女は全員死ね!」とか「女は人生楽勝で羨ましいよな!!」とか書いてる人は、思うだけでなく、行動(このサイトに書き込む)をしてますので、おかしいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

同じく全くモテない婚活中の者ですが、アラフォーの未婚おばさんは、たくさん余っているし、割と見た目若い人も多いし、求める条件を限界まで緩くしている人も多いので、狙い目ですよ。

    • good
    • 2

補足読みました。



それがですねぇ。
あなたが好きになった人=必ず付き合えるわけでもないですし、
あなたが好きになった人=相性、価値観が同じとは限らないですし、

メリットにならない相手とはと言われても、
そもそも付き合う前からメリットとか考えますかね?

女性も男性も付き合ってみないとわからない部分の方が多くて、
結婚してからも、色々と違ったり新鮮さを感じるものですからね。

 現時点でこの人はメリットあるという女性でも、
いぜ付き合ってみたら想像と全然違うとか普通にありますよ。

むしろ、メリット無いと思い込んでいる女性であっても、
意外な一面やあなたの思い込みだったりもあるんです。

 だって同性(男同志)だって、深く付き合ってみないと相手の人間性なんてわからんでしょ?

 言いたいことはわかりますけどね。
    • good
    • 0

>しんでほしいと願望言うだけなら捕まりようもないのでは?


加えて、他人に死んでほしいと思う理由も普通ではないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!