街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼氏との夜の関係について疑問があります。私の彼は過去に女性経験がなく、この前、初めてそういう雰囲気になった時、挿入前に射精してしまいました。これは治るのでしょうか。

A 回答 (9件)

いわゆる早漏ですよね。


治ります
鍛えれば自由にコントロールすることが可能です
    • good
    • 0

独身の童貞男には、しばしば、そう言う失敗をします。


段々に慣れて来れば、膣の中で、発射出来ますよ。
    • good
    • 0

あなたは経験豊富な方なの?


ならばあなたが上に乗り騎乗位で!
    • good
    • 0

あはははは。


早漏ですね。
慣れれば、治りますよ。

一般的に早漏の人は出すのも早いが立ち直るのも早いと言われています。
次回は挿入出来ると思いますが、入れてもすぐに出てしまうでしょう。
しかし、しばらく時間をおくと(人により差がありますが、10~30分)
再起し、2回戦が出来ます。
2回戦目は長持ちします。
なので、次回は出てしまっても慌てず、しっかり2回戦に持ちこんでみましょう。
    • good
    • 0

回数を重ねれば大丈夫だろーが

    • good
    • 0

みこすりはん、というのもあります。


無事に挿入しても、三こすり半で勝手にいっちゃう(;´д`)

ただ、逆のパターンも辛いそうですよ。
遅漏とかね、勘弁してよって、なる。
    • good
    • 0

私の彼も私が初めてで挿入前の前戯の時点でいってしまいました。


ですが初めてというのもあるし、ここで何か言うと彼にも変なプレッシャーを与えてしまうと逆にたたなくなってしまったりすると聞いたので、ごめんねと謝られましたが全然気にしなくていいよ!出来なくてもイチャイチャできるだけで嬉しいという感じで伝えました
そこから彼はずっと気にしてたぽかったですが、回数を重ねるにつれてきちんと挿入まで出来るようになりました!早漏ではありますが笑

初めてというのもあって緊張してたのもあると思うし何回もしていくにつれて治ると思うので大丈夫だと思いますよ!!
    • good
    • 1

あなたのモノで興奮してしまったのでしょう


次はもっとリラックスして受け入れましょう
    • good
    • 0

なれてくるとね。

あれこれ言うとたたなくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A